Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://altoids.blog27.fc2.com/tb.php/555-3db7a180

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドライブスルー オーストラリア2 週末に入荷予定

グレッグ・ブラウニングが監督を務める大人気のドライブスルーシリーズ。早くも9作目となる2度目のオーストラリア。今回のメンバーはこのシリーズのベテランとも言えるドノバン、ベンジー、パットO‘コーネルにレジェンド・オッキー、ビッグウェーバーのシェーン・ドリアン。そしてこのメンバーにいつ呼ばれるかと待ち焦がれていたあのアンディ・アイアンズ。これだけでも豪華なメンツに加え、さすがサーフィン大国とあって今回も有名どころのサーファーがローカルゲストとして登場。タジ・バロウ、ジョエル・パーキンソン、ディーン・モリソンがローカルスポットを案内してくれます。

今回のオーストラリア編はウェスタンオーストラリアから始まり、初日は彼なら決してサーフィンしないコンディションの日にタジと合流。その日は4-5フィートのトリプルアップで尋常ではないバレルです。今までこれほど彼らがコテンパンにやられているのを見たことが無いっていうぐらい凄い波。タジは信じられないようなエアーを決めようとしていたし、アンディのスーパーレイトテイクオフが・・・。

ベンジーも最悪なバレルをくらっています。後はローカルのグロメッツ達とサーフィンを満喫したり、ゴルフをしたり、地元のバーでちょっとしたライブをしたりして過ごしました。ゴールドコーストに発つ前日に警察がサメ(10-15フィートの大物)を見たという場所でついに最高の波をつかまえ、サメがくる危険は十分にあったけれど幸いなことに何も起こりませんでした。そのまま夜中のフライトでヘロヘロになりながらオッキーの家をめざし、そこでオッキーの息子達と最高のセッション。

WAを出発した後にアンディがツアーから離れてしまったのと、パットが食あたりでダウンしたのが残念だったけど、突然のアクシデントがドライブスルー面白さ?かも知れません。パーコが案内してくれた素晴らしいシークレットリーフで全員がバレルをメイクし、キズまみれのジョエルのサーフィンは最高です。あとウェッジビーチでのセッションは天気がよくて、ロングウォールのコンディションだったので最高の映像になっています。

ディーン・モリソンもツアーから離れることになったので、彼の家でBBQパーティーを開催。やはり今回もハチャメチャな珍道中のオンパレード。今までのシリーズの中で一番制作費をかけたオーストラリア2編。さあ御覧あれ!



今のところ、明日入荷予定です!!
入り次第アップいたします。


今日の波のサイズは腰から胸サイズ。
明日の風は北西から北東の予報です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://altoids.blog27.fc2.com/tb.php/555-3db7a180

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALTOIDS SURF


ALTOIDS SURF

ONLINESHOP


ALTOIDS YAHOO SHOP

SPONSORS

the RLM
the RLM

POSITIVE DIRECTION SURFBOARDS
POSITIVE DIRECTION

プロフィール

ctu.ohashi

Author:ctu.ohashi

nixonnow.com/clock





☆天気図

☆九十九里風情報

☆関東波予測








こちらから携帯電話で見れます

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。