Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://altoids.blog27.fc2.com/tb.php/366-de493986

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

練習会は楽しく

今日は練習会。
今年の練習会は波に当たってると思うのは僕だけでしょうか?
参加されてる皆さんの日頃の行いが良いからなのでしょうか?

サイズは胸前後の緩いオフショア。

大げさではなく、毎回参加されてる方は間違いなくレベルアップしてると思います。
決してハードではないが、初心者からしたら優しくも無い波。
今まではパドル力も無く沖に行くのがやっとで、波も掘れてると怖くて乗れない波、
何とか手助けしたいが、こればっかりは自分の力で乗り越える壁、
ここ何年かでサーフィンを始めた方が、一緒に沖にでて良い波を楽しんでる!!
パドルを一から教えた皆と一緒に楽しんでるのを夢見てましたが、今は現実!
本当に嬉しいです。

そして良い波に乗って楽しくサーフィンして、そこには新しい出会いもあり、いつも海の中では笑顔が絶えない、そんな練習会ですね。
海からあがってくる皆が笑顔で「楽しかったです」。
その一言で今日の仕事も一日頑張れます。
次は予定には無かったですが、来週の土曜日に約束しました。
頑張りましょう!!!

IMG_1230(after)
春の目標だったコンテストも終わり・・・
とにかく今は色々なボードに乗り、お客様皆に良いボードを提供させていきたいと思います。
今日は、AKILA AIPA
"TWIN SWALLOW"
アキラ・アイパの各モデルのシェーピング・ディテールは、平均的日本人サーファーの体格と、今までの受注サイズ等の統計データから、日本人ユーザー向けにリニューアルされたデータでデザインされます。
現在のところ、日本仕様にリニューアルされたデータは99ファイル。
データファイル数は、ラスタとのコラボレーションで、さらに増える予定です。
アイパ家伝統の技術と経験の豊富さがあるからこそ、この膨大なデータの作り変え作業を、短期間のうちに作り込んでしまうのです。また全てのデータはアイパのオリジナル・デザインです。
伝統のシェープデザインに進化と斬新さを吹き込んで、アキラのオリジナルなスタイルのボードデザインが出来上がっていくのを見ていると、彼は<シェーパー>という職業においての絶対聖域を持つ数少ない人間の一人であり、尊敬と安心を感じずにはいられません。

ここ最近では、ハワイのノースなんかでもAkila AipaのTWIN モデルなんかを楽しむ人が増えてます。ソールサーファーの代表ともいえるラスタを始めケリー・スレーターなどの多くのプロサーファーがAkila AipaのTWINモデルで波乗りを楽しんでます。

このボード面白いです。
スピードも出て安定感もあり、ポケットでしっかりとターンもできて
ボードが縦にあがっていきます。
僕が乗ったサイズは
6'1" x 19 1/8(48,6cm) x 2 5/16(5,87cm)

明日は北東から東風が吹く予報です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://altoids.blog27.fc2.com/tb.php/366-de493986

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ALTOIDS SURF


ALTOIDS SURF

ONLINESHOP


ALTOIDS YAHOO SHOP

SPONSORS

the RLM
the RLM

POSITIVE DIRECTION SURFBOARDS
POSITIVE DIRECTION

プロフィール

ctu.ohashi

Author:ctu.ohashi

nixonnow.com/clock





☆天気図

☆九十九里風情報

☆関東波予測








こちらから携帯電話で見れます

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。